Translate

このブログを検索

2017年6月28日水曜日

スズメのエサを食べに来る猫発見。食べるところは見れず(;´・ω・) 猫動画・微妙に撮影

野良猫(。´・ω・)?

みゃーみゃー

ひとなつっこい鳴き声でした。



帰宅して、金魚にエサをやり、


風呂からあがって、
その後、野菜ジュースを作ろうしたら、

猫が居ました。

初めて見る猫です。


我が家は、猫嫌いで、犬派というわけでもないのですが、

猫は、追い払い
犬は、以前飼ってましたので、そんな感じです。

ほんとに、まったりくつろいでました。

犬を飼っていたころは、猫嫌いでしたが、
YouTubeで猫を見るようになってから、

猫の習性が分かると嫌いではなくなりました。

むしろ猫の動画は、大好きです(;^ω^)




ただ、滅多に自分の車を洗わない私が車を洗ってキレイにすると、

猫が車に上って、足跡をつけまくるし、
ホントに大嫌いでした。

よく来ると愛犬とともに追い出してましたが、
愛犬は、もういない(´;ω;`)

しかし、くつろぎすぎ


右下に見える網の中に手をいれて、

両親がスズメように与えているエサに、
必死に手をのばしてましたが、

取れなかったようです(*^^*)


どこの飼いネコか、
野良猫か分かりませんが、

なれなれしいかも(;^ω^)



いずれ
スズメのエサを取るところを撮影したいなぁ~

結構おもろいかも(*^。^*)

猫動画も、
やろうかな(;´・ω・)





0 件のコメント:

コメントを投稿