Translate

このブログを検索

2017年6月19日月曜日

無農薬ニンジン&レモン購入そして金魚水槽③の編集開始(*^^*)

最近、
生野菜ジュースの話題を多く書き込みしてましたが、

ニンジンとレモンがなくなったので、
購入です。


皮ごと、ミキサーに入れてますので、
そうしているわけです。

こちらは、その人参です。



そしてコチラがレモン


なんか他には、

無農薬のニンジンとリンゴとレモンのセットもありましたが、
なんか記載が、

はっきりとしないのでとりやめました。


購入したこの二点は、
大丈夫なのかなと思い購入しました(*^^*)




そして、
話は変わりましたが、

昨日、金魚水槽をまた撮影しました。
ということで、
編集開始です。

まったりと(^▽^;)



今週中にアップしたいところですが、
やはり無理かな(;´・ω・)

あんまり、
変わったところは、ないですが、
アップしたら
宜しかったら一目よろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿