Translate

このブログを検索

2017年6月13日火曜日

金魚水槽の浮き草の一日後

昨日、金魚水槽に、
浮き草を入れました。

この水槽へですが


昨日の様子はコチラ←クリック


そして今日19時頃の様子です。↓



若干、散らばってますが、

かなり減ってます。
金魚二匹だけですが、スゴイ食欲です。

その他にも、ちゃんとエサをやってますので、
食べ過ぎのような気がします(;´・ω・)



話は、
変わりますが、
私は生野菜ジュースをミキサーにて作って
家族飲んでますが、

林檎とレモン、人参、トマト
をそれぞれを一個ずつ皮ごと入れて作ってますが、

酸っぱくて、苦くて、マズイので、
ハチミツも入れてます。

近くのコンビニやスーパーなど、どこへ行っても、
中国産ばかりで、
買いたくないので、

アマゾンの通販で、国産を探して購入したのが、コチラです。

とても入れ物が、使いやすかったし、美味しかったのでまた購入しようと思います。

ということで、こんな感じで、無くなりそうなので、
注文しようと思ったら、

自宅に、
まだ別の良いハチミツがあることが判明。

なんと昨年、
兄貴の嫁さんが、実家に帰ったときに、
実家のところで、
買ったハチミツをお土産としてくれたらしい。

もしかしたら、実家で作っているものなのかも知れませんけど、
実は、よくわかりません。

それがこちらです。

詳しい説明はコチラ

そして成分もこんな感じ
写真の字が潰れていて見えないので、
分かりませんが、

心配要りません。
よく見えても、まったく意味が分かりませんので、
説明できません。

ただ中国産ではないので、
大丈夫です(;´・ω・)

ただ、
昨年貰ったものということだけ気になります。
そよごのハチミツを買う前に、

使うべきでした(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿