Translate

このブログを検索

2017年6月27日火曜日

アロマオイル到着 ラベンダー&ローズマリー 初めてのアロマオイル体験開始です(`・ω・´)ゞ

アロマオイルも届きました。

 これです。

なんか思っていたのと違う。

蓋を開けて開けるのかなと思ってましたが、
プッシュのスプレー式でした。

便利(*^^*)




 ラベンダーと、
ローズマリーをミックスしたものです。



ラベンダーは、
安眠効果など、

ローズマリーは、
精神力疲労で記憶力や集中力を高めるなどの
効果があるそうです。

ほんとかどうか分かりませんが、

そういうキャッチフレーズに弱く、
サプリメントを飲みまくってきた私には、

効果的な宣伝文句です(;^ω^)



これとこれを購入してしまいました。


失敗したのは、
定期的に、自動運転してくれると思って購入しましたが、
毎回、その都度開始ボタンを押す必要があり、

便利とは言えない商品でした。

しかも、
説明書をみると、

3日おきに、掃除してくださいとあります。

中国製だし、

最悪の買い物の予感もします。

とりあえず、壊れないといいなぁ~(;^ω^)

開けて見るとこんな感じ。


ただの水で、
水蒸気を発生する機械でした。


空焚き防止やタイマー停止ができるのと、

照明が少しキレイなのと、

私には、まったく必要のない機能ばかりで、
残念な品物です。

タイマーを別に買って、
定期的に起動させようと思いましたが、

いちいちボタンを押さないと起動しない仕様ですので、
出来ないことも判明…

大失敗でした。

ホントは、
毎日、寝る時間前だけに、

ぷしゅっと、
噴いてくれるのを期待してましたが、できませんでした。
残念…

アマゾンの説明を見ても詳しく書いていなかったので、

まぁ、仕方ない 。

次に買う時は、もっと気を付けます(`・ω・´)ゞ

起動中の
見た目は、それなりにキレイです。



キレイな必要は、まったくないのですけど。
むしろ、節電に気を配って欲しい(*^^*)。

照明は、ちなみに消すことはできます。


必要なのは、匂いだけ~~~

初めての、
アロマオイル体験開始でした(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿