Translate

このブログを検索

2017年6月26日月曜日

アロマオイル&アロマオイル入れ購入。なんとなく、特に意味なし。水槽に悪影響あるのかな(。´・ω・)?あらま

今日届いて、セットしてみようと思いましたが、

アロマオイルは、まだでした(;^ω^)


 実は、両親が欲しいといったので購入してプレゼントしたのですが、


 自分も試して見たくて、
つい、購入。
 

ここから、香がでるのかな(*^^*)

まぁ使って見てのお楽しみ。

説明書の一部の写真です。



 ちなみに、また確かめないで購入して、
made inチャイナ
_| ̄|○


まぁいっか


とある去年撮った写真を見つけた。
そういえば、
おっとし、
甥っ子のために、

カブトムシとクワガタムシを捕まえようと、
真夜中に、何度も山へ行ってみたのですが、

一匹も捕まえることが出来ず、

去年リベンジしようと思っていたのですが、


捕まえられなかった場合の最終手段として見つけたのが
コレでした(;^ω^)



こっそりと購入(;´・ω・)

でも、
去年は、甥っ子が
コチラ青森に来なかったので、

挑戦しなかったのでした…

今年は、来るらしいのですが、
もう、カブトムシとかに興味がなくなっているといいなぁ~(*^。^*)

姪っ子も、金魚のこと忘れていてほしい…
(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿