Translate

このブログを検索

2017年6月3日土曜日

YouTubeに投稿した金魚水槽の挫折にレイアウト大変更開始(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾新温度計も楽しみ(*^^*)

これがその水槽で開始前です。

一応。

しかし、右下の長くつ…
寄せても寄せても、親父がここに置く…
変更前と変更後は、
動画で撮って、アップロード予定です。

まだ何も撮ってません。
今晩から開始します(`・ω・´)ゞ



私の技術では、
明るいうちだと、反射して上手く撮影できないので…

これがレイアウト変更というか、

底砂に使用するもので、
有名な
ブルカミア
 

そして今日届いたものですが、
底面フィルターなどです。
レイアウト変更と言っても、
底砂しか大きくは、変わらないので、
そんなに変わらないとおもいますけど(*^^*)


そして今日、シンガポールから届いたもの…

 シンガポールから買った覚えはないですが、
アマゾンで注文したら、
シンガポールから発送されたようです。

そう言えば、中国製と書いていたような気がします。
そして、中国ではなく、シンガポールから届くのか~(・・?

こんな感じの温度計です。
デジタル表示です。
そして、
吸盤がはがれて浮くことが当たり前の今までの温度計に嫌気をさしてましたので、
 この温度計を試してみることにしました。


そして今日、
衝動的に、百円ショップで購入したものです。
今回はすべて100円です。
100円では買えませんが(*^^*)
108円
角度を変えてとりました。
さて、何につかうのでしょうか(。´・ω・)?

とりあえずは、左上に写っている
木目の磁石以外は、水槽関連で使う予定です。

見えないところにも使のがありますが、
ほとんどは、これから撮るYouTubeの動画に映るかと思いますので、

まぁ分かるかと思います。


ちなみに、
ソーラーで動くまねき猫も購入しました。
100円です。



これも飾る予定です。
さてこれから、
どうしようかなと考えながら作業予定です!(^^)!



ちなみに、関係ない話ですが、

本日作った、生野菜ジュースに入れたものです。


今回はこんな色になりました。


これを飲んで頑張ります(`・ω・´)ゞ

マズイ。もう一杯一杯(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿