Translate

このブログを検索

2017年6月6日火曜日

本日、昨日撮った金魚水槽の映像少し編集中…

昨日は、水槽の水が濁ってたので、
またいずれ撮り直そうと思いますが、

今回は、これでいきます。

 昨日は、
ウォーキングしていないので、
編集の時間は、あったのですが。

ちょっと、YouTubeの猫の動画を見てたら、
気がついたら、
一時間半
経ってました…

ということで、本日に延期…

 しかし、眠い(´Д⊂ヽ

 今日の完成は無理かな…

大したことしないのに…

 私の編集は、要らない映像切るだけです(;´・ω・)
でも見てるだけで、
時間がかかる(*^^*)

 まぁそんなところでした。

追伸
(完成しました。明日というか、日付が変わって今日仕事が終わって帰宅したらYouTubeにアップしますので、よろしくお願いします。
こんな感じになりました。
)追伸のカッコ閉じ



あとは、
最近のウォーキング記録…

本日晴天のため、
久し振りにウォーキング

一万歩達成。

今週、金曜日健康診断の為、
もうひと頑張りしたいところです。




最近1日から5日まで、
雨などで歩いてなさすぎ…

6月1日

6月2日

6月3日

6月4日

6月5日

2000歩いかない日が多すぎでした。

また今日より増やす予定です(`・ω・´)ゞ

そろそろYouTubeに姿が映ってしまうかも知れないので、
メタボ予備軍から抜けたいところです(*^^*)



まぁいいけど…


0 件のコメント:

コメントを投稿