Translate

このブログを検索

2017年6月12日月曜日

十三湖の湖岸より戦利品ゲットトゥギャザー流木

まぁ、闘ってないし、
よく意味はわかりませんが、

とにかく、落ちていた流木を(σ・∀・)σゲッツ!!

なんと、とっても良い感じでしたので、
絶対に浮きそうと思いつつも、

ひろってきました。

なんか売っている商品のような凹凸のある流木です。

売っているものよりも、
形は最高です。


あくまでも個人の感想です。

以前、拾ってきたものも、
まだ使っていない宝物ですが、

はた目には、ゴミのように、
玄関付近に置かれてます。


油断してたら、捨てられそうですので、
時々チェックが必要です。


後は、浮かないといいのですが、
軽いので浮くことでしょう。

まぁなんとかなるべぇ~という感じです(*^^*)




今日は、ちなみに、
金魚水槽の浮き草がゼロになってましたので、

写真のように20時頃入れました。

左手前に固まってます。



さて何日くらいでなくなるか楽しみです。

エサもやるので、むしろ増えるかもしれませんが、
きっと無くなることでしょう(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿