Translate

このブログを検索

2016年9月3日土曜日

Google AdSense から初めて封書が届いた(?_?)

届いたのは、
一週間くらい前かな…

読んだもの放置気味…
いまいち意味が分からない(^^;

これが届いて、




宛先の方は、コチラ
写真撮りの為に、アドレスを黒マジックで消したら…



開けたら、
裏写りしていて
裏の文章に少し被ってました…




中身はこんな感じです。

お支払いの有効化らしいです。

YouTubeもすでに、有効化していると思ってたんだけどなぁ~(・・?

いずれにしても、
最低8000円にならない、引き出せないそうだし、

私は約1年で800円ペースなので、
口座からおろせるのは、五年後(。´・ω・)?

熱帯魚のエサ代にもでもなればと思ってましたが、
あてには、まったくしてませんでしたが、

なんだかなぁ~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿