Translate

このブログを検索

2016年9月20日火曜日

地震雲(。´・ω・)?、水槽があると地震の怖さ100倍かも(^-^; 水草?バーべイン復活か!?


地震雲むかな(。´・ω・)?

これはほんの一部ですが、
今日は帰宅中スゴイ地震雲が岩木山をバックにかかってました。

夕日と重なって、きれいでもあり、
不気味でもありました。

自宅につく前にほぼ日が沈んでしまったので、
この写真しかとれませんでしたが、


 少し角度を変えて撮ったつもりが、変わりばえしない…


これがアップ、ぼやけている…

まぁ、いいのですけど、
地震がないといいですねぇ~…(^^;

地震雲って、予兆なのかな(。´・ω・)?

まぁそれはおいておいて、
水槽の様子



なんかメイン水槽の浮き草が減っている。
不思議だ(。´・ω・)?

食べている何かがいるのだろうか(。´・ω・)?

他の水槽は

浮き草だらけで、

ちと大変、生物兵器として
ゴールデンアップルスネイルを注文しましたが、
まだ届かず。

待ち遠しいです。


バーべインに、
また変化が
 

なんか細いものが、いっぱい出てます。

先っちょにも、

根元の方からも

(。´・ω・)?
なんだろう

しばらく様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿