Translate

このブログを検索

2016年9月24日土曜日

久し振りにYouTubeに熱帯魚水槽の動画をアップロードしました(*^^*) 透明塩ビ管連結水槽です!(^^)!

この動画は、実は
熱帯魚水槽⑦になる予定だった動画です。

昨年の暮れ撮影したのですが、
後で編集すればいいやみたいな感じで、

いい加減に撮影してたら、
しばらくしてたら、それらの映像を整理するのが大変で放置してました…

時々は、やってたのですが

ようやく本気でやってできました。
熱帯魚水槽⑫ということになりました(*^^*)

夏が終わりつつあるのに雪が映ってます…

そう冬なんです。

宜しかったらご覧下さいm(__)m



【aquarium】冬の水換え作業など《Crimaron》熱帯魚水槽⑫





サムネイルにあるこれは、

以前、
don jarahoi さんの動画の
 放置水草水槽をどうにかする、新たな草(アクアリウム)

この動画の
 菜ばし付きホースを真似したものです、

ちょっと(。´・ω・)?大分(。´・ω・)?

違いますけど。

以前もブログに載せたかな

その記事

今回、YouTubeにアップロードした動画に使った
菜ばし付きホースは、
実質、役立たずなので、

この後作り直してます。

作り直したもの

その記事

実は、まだ使用していません。

そもそも
かき混ぜる場所があまりないので、
どうしたもんかなと(*^^*)

まぁ、そのうち使って見ます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿