Translate

このブログを検索

2016年9月21日水曜日

浮き草対策のアップルスネイル到着 !・早速活躍 ! !

この水面を覆ってしまった水草で、
ゴールデンアップルスネイルを購入


待ちわびたゴールデンアップルスネイル本日到着。

待ちわびたといっても注文したばかりですけど(*^^*)






五匹購入、小さいの4つ、もう一つも小さいですが、一つは少し大きいです。


水槽の浮き草のゴールデンアップルスネイルの投入前の状況を
記録として撮影です。

水面はこのよう覆われています。

 


横から見るとこんな感じで、

浮き草の他にも藻が沢山繁茂してます…



これらも食べてくれると期待してます。


そして待望の
ゴールデンアップルスネイルを
投入
大きく見えるかも知れませんが、
アップです。

レッドーラムズホーンと比較すると小ささが分かるかと思います。


しばらくすると、早速たべているような感じでした。


撮影していると、
早速、食べてました(^^)v

今後の活躍に期待しています(*^^*)

追伸、
次の日
浮き草対策の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿