Translate

このブログを検索

2016年9月24日土曜日

ドラゴンスカイ EX3 ★3「紅舞う秋!」エキストラステージ攻略(^^)v さくら さんが(*^^*)

恒例になりつつある(・・?

ドラゴンスカイのEX3の攻略の吉報です。

私が所属している
文さんがリーダーのギルドの仲間

さくら さんがYouTubeにアップロードしてくれたどうです。

ドラゴンスカイ EX3 ★3「紅舞う秋!」エキストラステージ URジャバウォック dragonsky ex3 sutar3 aki 160923


 


ゲーム攻略 体験記http://i-like-game.blogspot.jp/2016/09/ex3urdragonsky-ex3-sutar3-aki-160923.html

↑詳しくは、コチラをクリック

私もいつも、
さくらさんの動画を見て挑戦しています。


今回は、まだ挑戦してませんがオイオイやってみようと思ってます。


さくらさんによると、
今回はいつもより簡単なそうなので
是非挑戦してみてはいかがでしょう?

代わりにEX4は、いつもより難しいそうです。

ちなみに、私はEX4は、挑戦したことはありません。

実は、まだそこまでストーリーを進めてないので、
まだ挑戦できなのでした(*^^*)


追伸、2016/11/29

久し振りにドラゴンスカイの話題


追伸、2017/1/12
ドラゴンスカイの話題、
新チームー引っ越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿