Translate

このブログを検索

2016年9月19日月曜日

ポケモンGo・ジムもポケスポットも3か所あるのに、ポケモンが出ない名所(;^ω^)

ポケモンGo、数週間ぶりにプレーしました。

すっかり忘れてましたが、
ダイエット目的のウォーキングをしてたら、途中で思い出して、
プレイしてみました。

歩いた場所が良くなかったので収穫は、ゼロ

卵が一つ孵ったので、
それを入れると、

ポッポ一匹でした。

国の史跡
浪岡城跡は、普段は人がいないのですが、
居ても建物管理の方と思われる車が一台いるくらいなのですが、

ポケモンの影響か、ジムがあるので、今日は3台いました。


しかしここは、

写真に写っているのだけで、
ジムとポケスポットが2つもあるのですが、

ポケモンが居ません(*^^*)

何回か来てますが、一度も出現していません。

ちなみに、二つもあるというのが
私の住む地域の実情です。

も なんです。

いっぱい画面に写っているのをよく動画でみかけますが、
田舎には別世界の話です。

さぁって、またしばらくポケモンGoは、やらないことでしょう!
このように、
つまらないので(*^^*)

なんか、散歩にペット付けてあるけるようになって、
改善されたのかな~と思って期待したのですが、

ツマラナサは変わりませんでした…


この周辺には、緑道公園として、色々施設もあるのですが、


人が見当たらない。

暗くなってきたので、自分も早めに帰らないと、
ウォーキングなのでヤバいので、すぐ帰りました。

街路灯とか、一基もないので、真っ暗になるので、
帰れなくなります(^-^;

ここらへんの雰囲気は、こんな感じ

 こちらが、浪岡城跡へ入る数ある入り口の一つです。

自由に出入りできます。
中も結構広いです。

他の方の迷惑にもならないし、
ポケモンさえ出てくれたら絶好の場所です。

ジムもスポットも近くにというか、
中にあるのに、

ポケモンが出現しない…どういうこっちゃ…(^-^;

ここの浪岡地区は、約二万人しか住んでないけど、
車で30分圏内には、青森市や弘前市、黒石市に五所川原市あり、囲まれていて
100万人以上住んでいるのに、
田舎なのに、
空港、高速のインター、JR駅など近くにあり、無料駐車場も多く、
実は利便性もソコソコ良いところなんです。

こういう地域をポケモンGoの遊ぶ場所に指定すればよいと思うのですが、
まぁ無理かな(;^ω^)


ちなみに、
最後の写真は、特に意味はありません。

水槽にいずれ入れようと思っている
ただの観葉植物です。

 ただ記録的に撮影してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿