Translate

このブログを検索

2016年9月11日日曜日

ちょっと感動、我那覇さんのファンになりました(*^^*)

なんとなくYouTubeを見てたら、

最初は水槽見てたのに、
いつのまにか、
沖縄問題の動画をみておりました。

それどころじゃなかったのに…

YouTubeにアップロードされた動画
【神演説】 我那覇真子さん 沖縄左翼を完全粉砕
を見て

ちょっと感動…
左よりの方は腹が立つと思いますので見ないで下さい。


しかし今探すと見つからないので、
代わりに

我那覇真子さん神演説




ちなみに私は、
原発反対だし、TPP反対だし、
憲法解釈の変更は大反対だし、
自民党による改憲は反対だし、
民進党の方が嫌いとはいえ、自民党も嫌いだし、

私も左より(。´・ω・)?

でも、
改憲して違憲の自衛隊を合憲にするべきだと思っているし、
自衛隊の防衛費倍増以上にするべきで、
トリウムの原発研究は賛成とか、
米軍基地大歓迎で、

やはり右(。´・ω・)?

でも
労働政策は、
自民党より、共産党の方を支持します。

原発&TPP反対なので、生活の党を支持してますが、
行政改革では、維新を支持しています。

えっ、左右入り乱れ…

まぁ、政策により、是々非々というやつですねぇ~
いいのか悪いのかは分かりませんが、

左とか右とか、保守とか革新とか、
レッテル張りは嫌いです。

政治的な話は、
アメブロにしようと思ってましたが、
とりあえず今日はコチラに、

いずれにしても
ごたくすみませんでしたm(__)m



ちなみに、
こちらの34分からの演説も
素晴らしいです。

宜しかったらご覧下さい。


【沖縄の声】特番!「我那覇真子のいきなり国連演説!」in ジュネーブ[桜H27/10/3]



妹さんも凄いです。


リレー登壇⑧ 我那覇舞輝さん 名護在住高校生:琉球新報・沖縄タイムスを正す緊急国民集会


ちなみに私は、
櫻井よしこ さんが日本のリーダーになってほしいと思ってますが、

将来的には、
櫻井さんに負けないくらいの人物になりそうな人材が
沖縄にいるのが分かって少し嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿