Translate

このブログを検索

2016年9月17日土曜日

【 神聖なメディカル・ハーブ 】 バーベイン もしかしたら、食べられてるか(。´・ω・)?

メディカル・ハーブでもある
バーベインを

熱帯魚水槽用水草として植えてみたのですが、
葉っぱは、なくなりました。

まったく良く分からないのですが、

反射して写真が上手く撮れてないで見えにくいのですが、

帰宅して見たら、

このように、エビとレッドーラムズホーン2匹、
バーベインに引っ付いていました。

葉っぱも、根もなく茎だけですが、人気がある(・・?ようです。

偶然かと思いますが、

近くにある他の植物を見ると






このように偶然かも知れませんが、
何も引っ付いていません。

まだよく分かりませんが、

バーべインの新芽というのか、
新根というのか、分かりませんが、

食べられているのかなと勝手に妄想していますが、

どんなもんなんでしょうか(*^。^*)

そのうちに分かるかな?

今日のところは、
という感じでした。

追伸、
水槽の話題 

追伸、
バーベインの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿