Translate

このブログを検索

2016年10月5日水曜日

ゴールデンアップルスネイル上手く育たず…(。´・ω・)?

とりあえず最近、購入した五匹は元気ですが、

その前に、購入したゴールデンアップルスネイルは、
見当たりません。

殻が三つあるだけです。


 こっちも

 

貝殻を見ると大きくなっていて、
そろそろ繁殖してくれないかな~と思っていたころに、
次々とこうなってしまいました。


なんでだろう(^-^;
追加購入したのは、元気なので、
もう少し様子見です。





ロックシュリンプの上にエサが偶然のりました。
しばらくこのままで 下のエサを食べてました。

二匹のロックシュリンプは、今のところ元気です。
ロックシュリンプへの環境としては悪くないのかなと思っているところです。

そろそろ追加購入しようかなと考え中です。
(-ω-;)?

追伸
ゴールデンアップルスネイル追加購入

0 件のコメント:

コメントを投稿