Translate

このブログを検索

2016年10月1日土曜日

最近、寝るときに読んでいる本(´Д⊂ヽ ケントギルバート著

最近、たくさん本を買いつつ、たまってきました。

今読んでるのは、この右側の本。

たまに左も読んでます。

武士道の本は読んだばかりで、
もっと違うことを書いてあるかと思って買ったのですが、
ほぼ内容は同じようです。失敗しました(^-^;

でも、とっても良い本です。前回のより読みやすいし。



左の本は、武士道と修養  新渡戸稲造 著

右の本は、まだGHQの洗脳に縛られている日本人  ケントギルバート著
右のケントギルバート著の本は、
買って良かった。

ほぼネットで知っている内容がほとんどですが、
今のところ、読みやすく頭が整理されるような感じです。

もちろん知らない話題もこれからは、たくさんあるのかな(。´・ω・)?
と期待しております。


裏の写真はコチラです。



左のアップ


右のアップ


どちらの本もおススメです。

左の本は、深い意味はありませんが、
政治家やマスコミの方に読んでほしいです…(*^^*)

右のは、
英訳して、海外の方にむしろ読んで貰いたい。
もちろん日本の方にもです。

深い意味はありません。

読みやすく、面白いです。
内容を知っている方は頷けるし、
死らない方は、目から鱗かも(。´・ω・)?


正しい情報を取捨選択出来る方には、役に立つ本かと思います。
あくまでも個人の感想です。←通販風

私には果たして役に立つのかな(。´・ω・)?
まぁじっくりと読んでみます。

追伸、10/14
他のおススメ本

0 件のコメント:

コメントを投稿