Translate

このブログを検索

2016年10月11日火曜日

事情により、マイ水槽リニューアル開始…(;´・ω・)

本当は、今年の春と夏でやろうと思っていたのですが、
めんどくさくて、ズルズル先延ばしにしてきたら、

今年はもう寒いからやる気がなくなっていたのですけど、
今日は、思わぬ支店長から呼び出しがありまして、

また何かやらかしたか、びびって支店長室へいったら、
思わぬ仕事でない仕事を仰せつかりました(;´・ω・)


本店からご指名なそうで、
社内報に載せるから500字~800字で、趣味とか自分のことを書けという主旨でした。

熱帯魚水槽の写真も撮って、魚の種類とか、熱帯魚飼育を始めたきっかけとか、
色々書けばいいらしい。

何を隠そう、作文、感想文は苦手で、
クラスで一番最後まで書けずに、放課後残されて、
友達に書いて貰ったりしていたので、


仕事より大変なお仕事となりました…

本店からご指名だからって言うけど、
支店長が推薦したらしい…

余計なことを(´;ω;`)

更に婚活の状況とか、
趣味の同じ嫁さん募集とか書けばいいといってましたが、
そこはスルーしましたが、

ともあれ、
熱帯魚水槽の写真を撮りますので少しは、
キレイにしないといけないかなと思った次第です。

現在は、

このように、

流動ろ過装置は破損


この塩ビ管は、
こけなどで、
汚い…
遠目から撮影するのも、
作戦として考えましたが、

頑張ってソコソコキレイにすることにしました。

社内報のリミットは、11月15日頃と言ってたけど、
多分、もっと早く催促されんだろうかと(;´・ω・)

多分、塩ビは洗っても中々キレイにならないと思うので、

これは、処分して新しく作り直すことにしました。

透明塩ビ管は、残りはこれだけあるので

 とりあえず、
この曲がり管などを注文しました。


ちなみに、
いつもここで購入してます。
以前、何度か買っているけど、
大分雰囲気が変わりましたなぁ(。´・ω・)?

まぁいいけど。

そういえば、
透明塩ビが短いような…(^^;

追加注文しないと…

今日はこの辺で、
失礼します。

風邪ひいたみたいだし、
ベンザ、寒気と頭痛用の買ってきたので、
飲んだし、とりあえず注文した後で寝ます。

二度ゲーム時に起きる予定ですが、

寝れるかな(。´・ω・)?起きれるかな(。´・ω・)?
という感じです。


追伸、とりあえず
注文した品物到着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿