Translate

このブログを検索

2016年10月3日月曜日

十三湖から採った雑草の様子。熱帯魚水槽で使えるかな(。´・ω・)?

以前9/30に、十三湖で採った雑草を水槽に植えてみたんですが、
前景用の水草として使えるかという実験です。

なんかまだ変わり映えしないかな(。´・ω・)?
いや大分葉が無くなりました…
アップほ見ると




なんか溶けてきているような気もします。
やはり熱いのかな?




なんか雑草の根元にスネイルがいっぱい
気のせいかな(。´・ω・)?


レッドーラムズホーンにも食べられているようにも見えます。



気のせいかな(・・?
前景用というより、ただのエサになりそうな予感が…(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿