Translate

このブログを検索

2016年10月13日木曜日

イワシと金魚の混泳水槽の動画をYouTubeにアップしました。

私の水槽ではなくて、

青森県八戸市にある
八戸市水産科学館マリエントの水槽です。

この前に少しだけ紹介したものになります。

そしてこれがそのYouTubeにアップロードした動画になります。


【aquarium】金魚とイワシとモーリーの混泳水槽《Crimaron》熱帯魚水槽⑬番外編

その他の水槽も少しだけ?ついでに付録としてつけました。


そんなに面白くはないですが、
面白くないけど興味深い水槽でした。

環境水って、まだよく分かりませんが、
そのうちに勉強してみたいところです。

環境水は販売しているのかな(。´・ω・)?
今度聞いて見ようかな…

尋ねたら
マリエントは撮影OKと言ってましたので、
また別の組合せ見学したついでに撮影してきたいと思います。

この映像は、七月の月末頃に撮影しましたので、
もしかして弱っているのかな(。´・ω・)?

という感じもありましたので、
次回は、なるべく月初めに行ってみたいと思ってます。

元気なうちに(^-^;

しかし、
環境水で淡水魚と海水魚の混泳で長期飼育できるのかも知りたいところです。

よく分かりませんが、
楽しみが増えました(*^^*)

追伸、2016/11/30
熱帯魚水槽⑭をYouTubeにアップロード

0 件のコメント:

コメントを投稿