Translate

このブログを検索

2016年10月10日月曜日

環境水を使った水槽で、イワシと金魚とプラティーが混泳している写真(^^♪

以前、八戸市の八戸市水産科学館マリエントヘ行ってきましたが、
その時の写真です。

環境水を使った水槽
これはその時に撮った写真ではなく、
その時に撮った動画から取ったものです。

現在、マリエントに行ったときの動画を少し編集しています。
この水槽を見にいつたんですが、

他にもたくさんの水槽がありました。

が、驚くほどあるわけでもないですけど。

まぁたいしたものでもないですけど、
近々YouTubeにアップロードしたいと思ってますので、

アップロードしました宜しかったらご覧いただければと思います。

ちなみに、
私のYouTubeにアップロードした動画で人気のない
コチラの動画の水槽も、

八戸市水産科学館が八食センターに提供している水槽です。


【aquarium】お魚新鮮・八食センターにある海水魚水槽《Crimaron》熱帯魚水槽⑪番外編

この水槽を見てたら、近くにマリエントの紹介記事があって、
マリエントを知りました。

そして環境水を使った水槽のことも(*^^*)


追伸、10/11
今見ると写真はモーリーのような


追伸、
ごめんなさい。
ホワイトモーリーでした(;´・ω・)

イワシと金魚とホワイトモーリーの混泳水槽の動画を
YouTubeにアップロードしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿