Translate

このブログを検索

2017年8月5日土曜日

ついに昭和の水槽を置いてみた。まだ気づかれてないけど、明日が勝負(;^ω^)


昨日の続きで、

結局、隣の部屋に置いてあったテレビ台、
テレビがないので、使ってないのでこれを使うことにしました。

もう少し低いといいのですが、
まぁとりあえず、昨日の夜中に設置してみました。
 

そして、いよいよ本日、
押し入れにしまっていたおいた水槽を出しました。



そして、
見てみると、


底の方がなんか変

右側

そして左側、なんか凹んでる。
まぁ、水が漏らないといいのですが…

そして、ガラス面に何か、
汚れが

明日、洗って、
水漏れしていないか試して見る予定です。



こんな漢字で置こうかなと思ってます。

とりあえず
照明は無しの予定です。

周囲の明かりで、賄おうかと思ってます。

まぁ、おいおい考えます。


そしてまた、
購入したものです。

今日、忙しくて使えませんでしたが、
明日こそ使用する予定です。



さぁ、何に使うのでしょうか(*^^*)

予定では、
流木に使います。


しかしまぁ、普通はやらないと思うことに使う予定です。
(;^ω^)

失敗するかも…


0 件のコメント:

コメントを投稿