Translate

このブログを検索

2017年8月9日水曜日

熱帯魚漁獲量半分に満たず。中々引っ越し上手くいかない(;´・ω・) 昭和の水槽に魚が入りました。


今日は、左の水槽が一応受け入れ準備が出来たので、

この右の水槽から、
左の下の水槽へお魚を移す作業をしました。



これが、受け入れの
左側の昭和の水槽のビフォーです。


 昨日のままです。
 

そして、右側の水槽は、
その過程で濁りまくり。
 
水草を取り除きつつ、
網ですくいまくりましたが、

半分どころか、
1/3も掬えませんでした(;^ω^)

逃げるの早すぎ。

もっと、水を減らしてから出ないと無理のようです。


そして、これが昭和の水槽の

本日のアフターの写真です。
 
魚、エビ、そして水草が増え、

肉眼でみていると、すごく良い感じになりましたが、
まだまだ、魚を入れる予定です。

その映像です。


こんな感じで、
今日のところは、諦めました…
 
金曜日は、忙しいので、
土曜日に気合いを入れて、
やる予定にしました。
ふぅ~



そして本日、
ホームセンター・サンデーで購入したもの。

アマゾンから届いたものです。

どちらも、
水槽関連で使用するものです。

今日は、
あまり実りなしかな(;´・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿