Translate

このブログを検索

2017年8月6日日曜日

水槽のレイアウト変更中・継続…(;´・ω・)

昨夜というか夕方、
排水&水換え

リレー方式で、
二つの水を排水してます。

左の水槽から、右の水槽へ


そして右の水槽から、
二階の窓から排水






こんな感じで、

今回は、タライにいれました。

この水を再利用するつもりです。

しかし、朝見ると水が大分なくなってました。


なんか父が庭に撒いてしまいました(;^ω^)

まぁいいですけど…


そして、昭和の水槽の水漏れチェックです。


問題なし(`・ω・´)ゞ


そして本日、

外部フィルターも到着です。

今晩、これからセット予定です。


そして、昨日紹介したドリルを使用したら…
使えませんでした…

接続部が合わなかった(;^ω^)


取付でようにまた工具購入しました。
届いたら、また挑戦します。

(;^ω^)

まだまだ本日も作業継続中です(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿