Translate

このブログを検索

2017年10月9日月曜日

久し振りの作業。水槽を少し掃除



実は、 8月より
こんな感じでずっと放置してました(;^ω^)



少しアップ


何故か急にやる気がでなくて、
なんか疲れ気味


こっちも水足し以外は放置でした(^^;

昨日、外部フィルターの吸い込み口の掃除と水換えしました。

ロックシュリンプは相変わらず元気なようです。
抱卵の様子はございません。


こちらは、メイン水槽の掃除やレイアウト変更の為の
熱帯魚の退避用に使ってます。

金魚水槽も放置

汚れてます。

そして、作業後

上の水槽を寄せました。
上の水槽は加工予定です。

こっちは、作業無し。

こっちは、少し掃除して、
水換えしました。

キレイになりました。

少しだけ、やる気出て来ました。

たまっている映像が少しあるのですが、
放置中…

そのうち頑張ります…疲れ気味…

0 件のコメント:

コメントを投稿